問い合わせ先:tyoko8rabbit.rpn@gmail.com

Australiaphotoの日記

How to Australia working holiday

ゴールドコーストのビーチpart 2 「Burleigh Heads」

 

 

 

ビーチが57km続いているゴールドコーストのビーチですが各ビーチで良さが少しずつ違います!

前回は私のお気に入りのビーチ

 

australiaphoto.hatenablog.com

 紹介しました★

 

 

 今回は結構有名なビーチ

Burleigh Heads Beach

 

地図の場所はホテルを指していますがこの辺り全てBurleigh Heads Beachです。

 

 

この辺りはカフェも多く、大きい道路の向こう側にもたくさんの飲食店がありますよ〜!一日中ビーチでのんびりしていても食もトイレも目の保養にも困らない素敵なビーチです。

 

カフェは今度載せるとしてビーチ!

 

ビーチもすごい大勢の人で賑わっています!まさにリゾート地!

撮影に来たのが月曜日だったのでそこまで人はいませんでしたが週末は大勢の観光客で賑わいます。

友達、家族、カップル、お年寄り夫婦もここの海に来てまったりしてます。

 

 

 どーん

f:id:Australiaphoto:20161129225900j:plain

 

はい!自由ですね〜みんな日焼けしたい放題‼︎

そう、日本で今はもうあまり流行っていない日サロですがこんなところで天然日サロができちゃいます。

今、日本では白い肌が美!的な感覚がありますがゴールドコーストはそんなことありません。

みんな日焼けしたくてビーチに寝そべりまくり。

美男美女もうようよ日光浴してます!

夕方には体が真っ赤です。

 

 

このビーチ魅力が他にもあります!

 

 

でんっ!

えっ砂浜だと思ったら突然芝生⁈ってなりますが 

f:id:Australiaphoto:20161129222355j:plain

 

穏やかですね〜!

Yes!ビーチの向こう側は芝生なんです!少し上から綺麗な海を眺めることができます。

読書、ピクニック、誕生日パーティー、昼寝、夜寝、ボール遊びなんでもしてます!

ビーチからここまでの距離500Mもないです。

下にはビーチ、上には芝生が広がっているのがBurleigh Headsなんです。

 

 

 ほんと最高〜☆に気持ちいいです!

 

f:id:Australiaphoto:20161129222702j:plain

 ちょっと高いところからぼーっと海に黄昏る。

彼女が犬ってのもアリですね〜

 

 

 

f:id:Australiaphoto:20161129222414j:plain 

 友達と芝生で日光浴もいいですね〜♡

芝生の上を駆け抜ける風は最高に気持ち良いです。

ところでこのチャリにはスタンド付いてないけど若者に流行りのチャリなのかな⁇

カラフルでちょっとおしゃれなチャリですね!

 

 

 

さーてラストを飾るのは…

Burleigh Headsにはこんな人もいます!

 

どん!

f:id:Australiaphoto:20161129222047j:plain

 

f:id:Australiaphoto:20161129222047j:plain

 

 

f:id:Australiaphoto:20161129222047j:plain

個性的なスタイルで熱いビーチを駆け抜ける女性。 

ライフセーバーかな⁇かなり強そうです!

 

 

 

 

 

 

f:id:Australiaphoto:20161129222009j:plain

みなさんが美女に癒されますよーに!

Bye Bye.