問い合わせ先:tyoko8rabbit.rpn@gmail.com

Australiaphotoの日記

How to Australia working holiday

海辺でスーパームーンを眺める

さて、オーバーヒートのことで頭がいっぱいでしたが昨夜はスーパームーンでしたね!

 

68年ぶりだとか?

もし次のスーパームーンが68年後だったら、もうおばあちゃんです。

むしろ生きているかどうか…笑

 

ロマンチック感漂うスーパームーンを一緒に住ませてもらってる家族と見てきました⭐︎

色々調べた結果ここのお月様が砂浜からちょうど目の前で見れるビーチがここでした!

ここの夕日もベストな場所なんです‼︎!!!!

それはまた今度!

 

<>

 

 

ゴールドコーストの11月は雨期シーズンですが天気にも恵まれて明るくて綺麗なお月様が見れました。

 とってもパワフルなお月様。

パワーもらった感じ♡

 

f:id:Australiaphoto:20161118121629j:plain