問い合わせ先:tyoko8rabbit.rpn@gmail.com

Australiaphotoの日記

How to Australia working holiday

おしゃれで美味しいレストラン ゴールドコースト

こんにちわ!Kanaです。

最近のゴールドコーストは日差しが強くて焦げてきました‼︎‼︎!!

マリンスポーツしてないのにサーファー並みに黒くなってきたってどういうこと?笑

 

さて、今日は友達がバイロンからわざわざゴールドコーストにバスで来てくれたので夜はおしゃれなレストランに行って来ましたー!

 

以前ビーチで紹介したBurleigh Headsですがここの辺りは本当におしゃれなお店がいっぱい!

 

今日行って来たのは

JUSTIN LANE

てお店です。ピザが美味しいお店と聞いてやって来ました!

グーグルマップの評価もいいですね〜♪

 

 

 

↓公式のホムペです!

Justin Lane

 

時間をずらさないと激混みだよーって聞いてはいたけど侮っていました!

激混みでした…

20分後くらいに呼ぶからそれまでドリンクを飲んで待ってて〜

って軽く言われました。笑

営業戦略か⁇とも思いつつ本当に激混みだったので仕方ない。

あーだこーだ悩んでるうちに次から次へとお客さん。

悩んでいる暇はない!ってことで私たちはテイクアウトの手段をとりました!!

そう‼︎ここテイクアイトもやってるんです。

 

私が言ったのは夜だったんですが私としたことがカメラを忘れ次の日店の外観だけでも撮ろうと店に行ったらまさかのランチタイムは休み…

 

f:id:Australiaphoto:20161129221918j:plain

みなさん行く時には気をつけてね。

 

 

昔から定休日率が高い私でしたがオーストラリアに来てまでもそれが続くのって感じでした。ちーん

しかも店の前には大きなトラック…結局外観を撮影するのを断念してからのこれです。

 

f:id:Australiaphoto:20161129224837j:plain

 

 

 

はいっ波なしは戻って

テイクアウトでは大好物のエビの入ったピザを頼みました♡

15分くらいは待ちましたがドリンクを飲みながら席が空くのを20分待つよりは断然いいですね!

 

f:id:Australiaphoto:20161130141911j:plain※真っ暗闇の中携帯で撮影したのであまり美味しそうに見えませんが、本当はめちゃくちゃ美味しかったんです。このイカとエビの大きさを見てくれたらわかると思いますがボリューム満点のピザなんです‼︎!!! 

 

ってことでこれはこの店混むわけですね〜。

 

このピザを持って海沿いの芝生で一芸の練習している人たちをつまみに美味しくいただきました♡

 

 

 

 

 

f:id:Australiaphoto:20161130144524j:plain